2023年3月24日
ジミナ初のソロアルバム
FACE
発売



ジミナ

ソロデビューの日






 


ジミナは今頃

KBSでミューバンのサノク中カラオケ




夕方…

むっちゃ沢山のアミが見守る中

頭をペコペコ下げて

少し名残惜しそうに

ご出勤して行かれましたニコニコ








あの〜可愛すぎるんですがあせる

そんな目線残さなくてもいいんやで〜

アミ見れて嬉しいんよね♡きっと…


今はこんなベイビーな感じだけど

バチバチに決めてくるんでしょうね汗





サノクを共にしてくれる

アミへの성물が素敵すぎてラブラブラブラブ









 niccierのハンドクリームの他に

ジミナ手書きのスマホグリップと

アミ草とも言われる花を閉じ込めたペーパーウエイト



手書きのお手紙もあったみたい♡


ジミナのセンスが素敵すぎる♡

アミを想い、アミを考えながら

用意したのかと思うと胸熱…

羨ましいな



1人でのミューバン

心細いかもしれない、不安かもしれない

でも、久しぶりに過ごすアミとの時間

ジミナはきっとアミと会いたくて

テレビ出演をサノクを決めたはず

だから…その時間を楽しんでほしい

ただただ幸せに過ごしてほしい



今日は

ジミナのソロデビューに合わせて

朝から怒涛の様にコンテンツが

上がってますねあせるあせる


こんなに来るなんて‼︎

そんな一気に放流してくれなくてもいいのに…

ゆっくり、のんびりでいいのよ



なんかね…

実は全然乗り切れてなくて

追い切れてないのだけどあせる

まぁ…これ毎度の事

色々な所から出てくるコンテンツをみんなはどうやって

見てるんだろ…凄いな







日本のアミに向けたインタビューで

こうやって話してくれた事

この言葉を聞けた事

本当に嬉しくて、幸せで

ただただ胸がいっぱいおねがい


私が今朝見たテレビはここまで放送してなくて

仕事終わって、夜やっとTwitter見れたら

この言葉…泣けてきたよ


この訳には『ここまでストレートでは無いよ』

ってのもあるみたいだけど

michi にはそんなの全然関係なくて



『イルアミが待ってる』事をジミナが

分かってくれてる事

『会いに行かなきゃ』『直接会わなきゃ』って

ジミナが思ってくれてる事

それが分かっただけで充分なんです

そりゃ…会いたいし、来て欲しいけどね

でもね…ジミナの思いが知れただけで嬉しい



そして…

今日発表されたAERAの表紙




ARMYとの強固な絆があるから


単独インタビューで

そう言ってくれたジミナ

胸がいっぱいでえーん

ただただ嬉しい…









ジミナがソロアルバムに向けて

楽曲制作をしてる

と知った時




嬉しいと思うよりも

心配の方が大きかった



ジミナの負担になってるんじゃないか

そう思ったから…




ソロデビューをする事で

一人でのお仕事をこなすジミナを見てると

やっぱり不安にはなってしまうけど

michiの中で

赤いトップスを着てうずくまり

バクステで『マイクがずれちゃったんだ』

『うまく出来なかったんだ』って

泣きながら話すジミナがずっと焼き付いてて…




沢山のコンテンツの中のジミナは

少し緊張しながらも

穏やかな顔をしてほんわか



いつもの優しい笑顔でニコニコ



可愛さを振りまいてるラブラブ






FACE について

コロナ禍で過ごした2年の

率直な感情を込めた



と話してくれたジミナ…






この記事では

ジミナが乗り越えた気持ちについても

書かれてる






ジミナが

色々な悩みや葛藤と共に

今日まで来たんだと思うし



それを

語ってくれる、表現してくれる

って事は

そんな悩みや葛藤を

ジミナが乗り越えたからだと思う




そう思いながら

さっきの思いを知れた事…

Michiにとって

もうそれだけで今日という日が

幸せで大切な日になりました




不安は消えないけど

ジミナが丸ごと詰まったアルバムを

手にする事が出来るのかと思うと


どこを切り取っても

ジミナの歌声が流れる

そんなアルバムを手に出来ると思うと

ただただ楽しみですうさぎのぬいぐるみ




なんかね

幸せ気分になってしまったら…

アルバムがこの手に届いてから

一曲目からゆっくり聞いていきたい



そう思ってしまって…



Like Crazy も気になるけど聞いてないあせる


YouTubeもTwitterの歌詞翻訳とかも

薄目でスルーしてますあせる




古谷サンが言ってくれてる短編映画の様

歌声に痺れて

って…もう楽しみすぎる♡



古谷サンだから

ジミナもリラックスして

お話出来たかもしれないな♡






ジミナ…

ソロデビューおめでとうハートのバルーン

沢山悩みながら今日まで来たと思うけど

ジミナの思いに触れる事

ジミナの思いが知れる事

本当に嬉しいようさぎのぬいぐるみ


ジミナがアミとの時間を楽しむ様に

私もジミナが届けてくれた物

大切に見ていくね






これも…嬉しかったな♡


経済新聞⁈ジミナ…凄いね。

取材もいっぱい受けてくれたんだね

ありがとう♡




私もこの月見れました

本当に綺麗でした♡










お読みいただきありがとうございました♡


なんかうまくまとめれませんでしたがあせる

ジミナの言葉がただただ嬉しくて幸せで


そして

ジミナはこのアルバムを通して

やっぱり何かを乗り越えて

一つ上に上がったんだと思う


でもそれは

先を見越して、この先もちゃんと見えてる 


FACEを通して

ボーカリストとしても

パフォーマーとしても

一人のソロアーティストとしても

より注目を集めると思う


嬉しい様な、ちょっと寂しいような気もするけど

ジミナにとっていい意味での自信になったら

いいな〜とも思う







『いいね』『フォロー』『コメ』

下さる方、いつもありがとうございます♡

嬉しいです♡



画像、Twitter、日本語訳等

お借りしました

ありがとうございました♡