あ〜ジミナあせる
次はそうくるのね
絶望絶望絶望絶望絶望





ジミナの

初ソロアルバム

FACE 


Main Track

Like Crazy





泥が溜まったその部屋で

ジミナは何を思うの⁇

何を伝えたいの⁇

その見えない表情…何考えてるの⁇

何を意味するの⁇









Set me Free のラスト

黒の衣装から一変

白の衣装に身を包むジミナ


彼は解き放たれたのか…


しがらみから解き放たれたであろう彼

一段先に登り詰めたであろう彼


その白の衣装の真意が分かる





そう言われてる

Like Crazy 





ちょい待ち滝汗




サムネがこれってどういう事⁇




あの〜

michiは何を見せらてるだろう⁇

絶望絶望絶望絶望絶望





綺麗だけど

少し物悲しそうにも見えるその瞳


キラキラお目目じゃないの…






何を思うのだろう⁇

切なげなジミナ…





なのに…




絶望絶望絶望絶望絶望

ポーンポーンポーンポーンポーン

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




あの〜これは…

どういう事でしょうかはてなマーク






michiの脳🧠が

そもそも考える事も想像も苦手なのにあせる

ジミナを見る事しか出来ない脳🧠なのに




悲鳴を上げ始めております絶望




ごめんよ…

もう、何が何なのか分かりませんあせる

どう展開されるのか…

あの歌声はどう続くのか…

何を伝えてくれるのか…

ってか、何を言いたいのか…自分が分からん汗






とりま

こちら『Like Crazy』に触れる際も

『Set me Free』同様の

イヤ…それ以上の

心の準備と覚悟が必要な事

は承知しましたびっくりマーク






まもなく…

MV Shorts ver

やって来ますおやすみ





これは…

見てもいいものか

見ずに寝た方が身のためか…





ジミナが凄くて…困っちゃう絶望

常に…今までのその上を行くのよ

留まる事…ジミナは知らない、良しとしない

だから想像を超えてくる





本当、頭バグり始めたみたいでね〜

今日、炊飯器空焚きしてましたあせる

お米炊けた‼︎ご飯食べよ‼︎と思って蓋開けたら

空っぽあせる

マジでショックでした笑い泣き









あのバチバチに決めた衣装で

こんなに可愛いなんて♡

どうしたらいいのでしょうか⁇





あの撮影中にも

こんな笑顔だったなんて♡

こんな可愛い笑顔出してたなんて♡

どうしましょう⁇




撮影ビハインド

動画もサジンも何処を切り取っても

全てが良くて♡

頑張るジミナにウルッてきちゃいました











お読みいただきありがとうございました♡



なんか…

もう、よう分からん。

ジミナが凄い事だけは分かる。

心の準備が必要なのも分かる。

それしか言えない自分が…悲しい。



今日…

アメブロが朝から全然開けないわ、通知も来ないわ

このまま投稿も出来なくなるのか…

せっかく繋がった皆様とのご縁が切れちゃうかも…

ジミナのカムバの大切な時期にブログ残せないなんて…

と不安な一日でした汗

夕方、やっとアメブロ側の不具合だと分かって

今、記事が書け投稿も出来そうで

良かったです♡




『いいね』『フォロー』『コメ』

下さる方

いつも本当にありがとうございますラブラブ

嬉しいですラブラブラブラブ



画像、Twitter、YouTube

おかりしました

ありがとうございました♡