ジミナは
何を見せて、何を届けて
何を伝えてくれるんだろう…








雫は奥深くに沈んで


新しい波紋をつくる


美しく鮮やかに広まった波紋



そこに現れる

FACE



このアルバムに込めた

ジミナの思い…



彼の奥深くに隠された様々ない感情から

自分自身を解放したいという

彼の決意





ジミナの深層心理



きっと…

私達アミが今まで知らなかった部分…

踏み込んでなかった部分…




イヤ…

ジミナ自身が見せようとしてこなかった

隠してきた…そんな部分なんだと思う










ジミナは…

何を見せてくれようと

してるんだろう…







ある人達は

これを監獄だと言う…






もしそれが

本当だとしたら…







そこに立ち…






冷たく、射る様な眼差しを向け



こんな鋭く、冷たい目

見た事ない…







Set Me Free 

私を解放してくれ




眼差し同様に

冷たく、突き刺す様な

声で歌い上げる…







何処から解放されたい⁇

何が苦しいの⁇

何から解放されたいの⁇


何処から、何から

自由になりたいんだろう⁇





なんかね…

ジミナの心に触れるのかと思うと

ちょっと怖い





鋭い眼差しも

解き放たれる高音も

たった一言聞いただけでも分かる

表現力を増したジミナの声


あのサウンドも

ダンサーさんから予想されるパフォも


たった数秒の動画ですら

心揺さぶられる

ドキドキが止まらない


ジミナが見せてくれるもの

伝えてくれるもの…

何よりも彼が作り上げたと言うその事実だけで

楽しみで仕方ない



だって彼は『魅せる』ことの『天才』だから

また新しい彼に出会うはず…






アミを散々揺さぶってる彼は

可愛い顔して

アメリカに行っちゃったね飛行機


この糸目よ♡

可愛すぎるでしょ♡



ちゃんと決められた位置に立ってね

お手てもピッとご挨拶♡

可愛いんだってば‼︎







両手でお手振り

ハートも振り撒いて♡

はぁ…可愛すぎる♡





ジミナ…

何してるのかな⁇

何のお仕事なんだろう⁇








あと数分後には

Teaserのショートバージョンが



そして…

17日には

MVが来ちゃうんだねあせる



たった数秒でも大変なのに

フルで見ちゃって、聞いちゃって

大丈夫なんだろうか…




なんにも、どうにも

自信がない

絶望絶望絶望絶望絶望






ジミンペンさん

みんな大丈夫かな⁇




怒涛の供給も続いてるし

メンタルコントロールが大変絶望




頑張っていきましょうねニコニコ










お読みいただきありがとうございました♡


お久しぶりになりました

お久しぶりにも関わらず

またこの感情忙しい時にも関わらず

来ていただきありがとうございます♡


楽しみだけど怖い

怖いけど楽しみ


そんな感情がグルグル回ってますあせるあせる




『いいね』『フォロー』『コメ』

下さる方、本当にありがとうございます♡

嬉しいです♡





Twitter、YouTube、画像

お借りしました

ありがとうございました