ジッ…ジミナ⁈
ど〜したん⁇
そのセクシーな目線…
心臓もちません‼︎




私の大好きジミナがラブラブ




つっ遂に…
『ほっかぶり』してる…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんて綺麗な瞳に横顔なん⁇ 
これ…ずっと見てられる♡
もう、お人形さんみたい♡



私にとっては
お婆さま方のファッションだと
思ってた
『ほっかぶり』
失礼でごめんなさい….




それを
ジミナがするんて‼️



しかも‼︎

このジャージと靴は
いいんだけど音譜




このジャージの中…


花柄シャツに
紫の水玉ネクタイガーン



もうさ…
一番遠慮しちゃう
コーディネート
と私は思う…





それをね…
ジミナだと着こなしちゃうのよキラキラ



ってか…
許せちゃうラブラブラブラブ








手が…
プニプニお手手が愛おしい♡

口が〜♡


あ〜
こんなジミナが見れるなんてキラキラ
可愛いよラブラブラブラブ




あの…
お花に囲まれたお部屋で
優雅に過ごす彼と
同一人物なんて…
苦しすぎるあせるあせる
ジミナって本当に深いよね…
お花ジミナ…書けたらいいな♡



もうね…
なんとも言えないウシシ


すっごく
悪い事し終わって
打ち上げしてる7人にしか見えない笑い泣き





このほっかぶりジミナも
なんとも怪しい7人も
明日発売のシーグリで見れるんだってウインク












毎年我慢するシーグリだけどあせるあせる




こんなん見せられたら
こんなジミナ見ちゃったら




買いたくなっちゃうキラキラ





そう思った方も
michiだけじゃ無いハズ‼️




明日のシーグリも
争奪戦か〜あせるあせる
また心臓飛び出そうにドキドキしながら
震える手でその時を迎えるんだろうか…



 

このコロナ禍…
アミ達が少しでも
楽しく過ごせる様に音譜
笑顔になれる様に音譜
そんな彼等の優しさと愛が
本当に伝わってくるんだよ…




遠くに居て…
逢えなくて…
寂しく想う事も
不安に思う事もいっぱいだけど


彼等の愛を感じる時…
こんなに愛を感じさせてもらえていいのかな 
って思う…
アミってやっぱり幸せなんだねラブラブ
ちゃんとお返し出来るアミで居たい…






韓国国内で撮影されたシーグリ音譜
撮影場所が特定されて
もう行ったアミチャンもいる様ですほっこり






羨ましいな♡




シーグリでは
こんな彼等も見れちゃうみたい音譜


素敵がいっぱいには
違いない♡



明日…
11時発売です‼️




手に取りたい方々が
無事に買えます様に…お願い








はぁ…GUCCIなんだって
GUCCIをこう着こなすなんてね
脱帽です‼︎













久しぶりブログになりましたあせるあせる
今回もお読み頂きありがとうございます♡

ブログを書けない間も
michiのブログを覗いて下さった方々
ありがとうございました♡
嬉しかったです♡

ユンギ…
そこまで悪化してたなんて
全く知りませんでした
ユンギ自身もそんなユンギに寄り添い
近くで過ごすメンバーも
痛みに耐えながらは
きっと辛い日々だったはず
本当に強い人だと思う…
今はゆっくり休んで下さいね♡


にしても公式サン…
私がなるべく考えない様に避けてた事
サラッと言わないで下さい…
気持ちの処理が追いつかないよ〜


久しぶりのブログ
何かアメブロの設定が変わったのか
なんだか書きにくいよ〜
でも頑張って溜まってる事書きたいな‼︎


寒くなって来たので
体調には気をつけてお過ごし下さいね♡


『いいね』『フォロー』して下さる方
いつも本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいしホッとします♡



画像、YouTube、Twitter
お借りしました
ありがとうございました♡