お久しぶりですおねがい


少し間が空いてしまって…
何から書けばいいのか
分からないから…

どうでもいい事ですが
とりあえずmichiの近況を
書いてみようと思いますニコニコ





なんだか
色々な感情が溢れて
心が落ち着かない
2月だった



カムバステージも
追えないまま日々は過ぎてあせるあせる






2月も終わり…
3月1日の早朝
フッと思った事…



『今まで沢山の事があった。
辛い事も悲しい事も。
でも、私は今もここに立ってる。
少しづつでも前に進んでる。
だから、大丈夫おねがい
ってね…




仲のいいパートさんとも
『生きる』ってそれだけで大変なんだ
って話をたまたまして…



制服も新品に変えて…



少し前向きになれたはずだった
3月1日…







夜に
些細な事から父と口論に…




一番言われたくない事を言われ…
それが父の本心だと悟り…




あまりに惨めで、悔しくて
一人になった途端
涙が止まらなかった…



価値観の違いと
親子でも分かり合えない思いがある事を
まざまざと思い知った…



年老いた父…
仕方ないといえば仕方ないのかも…




今回の事も父はきっと…
都合のいい事だけを覚え
それ以外の事は忘れる…
私に何を言ったかも忘れる…



私もいつまでも引きずらず
忘れるしかないんだろう…




頭では分かっても
心は追いつかない…



大人になりきれない私は
数日たった今でも
消化出来ていない…





コロナのおかげで
予定も二転三転…



予定にも振り回されて…





そんなこんなで
結局3月も出遅れて…あせるあせる







久しぶりに開いたTwitterには
ジミナ達のカムバステージや
様々なコンテンツ
映像や写真
沢山の物が溢れてて…えーん
もう訳が分からない…ガーン




ジミナ…ごめんね
って思いながら…あせるあせる



処理しきれない頭が
自分で悔しくなりながら…



出遅れた日々を
取り返せないと思いつつ
取り返したい思いで
少しづつ見てた




そんな時出会ったジミナ…
あまりのカッコ良さにキラキラ
素敵さにキラキラ
泣いたよね…



あ〜本当に好きなんだけど
って実感してラブラブ

少し微笑むジミナ…

少し物寂しげなジミナ…



でも
いつものジミナだなって
思えるジミナ…





今回のカムバのジミナ…
私には少し刺激が強すぎてあせるあせる



男感が強くて…
それはそれでカッコいいんだけど…
どこか近寄りがたい…



少し冷たさを含むオーラを放ってて…
ジミナ…
この時息止めたよね…
あのパフォの後なのに…




次に何を見せられるのか
怖くて…



ジミナが遠くに行きそうで
怖くて…




見たいのに
手が出せないコンテンツもいっぱい…





今だに
アルバムも聞けてない…
なんかんだと
4形態買ったのに…あせるあせる




そんな中
このジミナに少し救われて…




この
暖かい雰囲気と
変わらない優しい笑顔に
私まで笑顔になった照れ




ジン君…
その場所変わってもらえませんか⁇

ジミナに
抱きつかれた感覚…
ジミナの香り…
どんなななん⁇


考えただけでヤバイな…




カムバもあって
忙しい日々を送るであろう彼等が
少しでも心休まる時間がある事を…




ジミナが
幸せに過ごしてくれてたら
沢山の笑顔の日々を過ごしてくれてたら
そう思いながら…



思う様に彼等を追えない私…
そんな自分が少しイヤになりながら…
彼等についていけるアミさんを
羨ましく思い…




コロナの収束と
1日でも早く落ち着いた日常が
戻る事を祈りつつ…




ジミナのFilterに
酔いしれる…




そして
今日は歯が痛いあせるあせる
そろそろ変な生え方をした親知らずを
抜く覚悟をする時が
近付いて来たかと思う…



そんな
michiでした照れ















お読み頂きありがとうございました♡
どうでもいい話でごめんなさい
次はジミナの話しを♡
『いいね』『フォロー』して下さる方
ありがとうございます♡
嬉しいです♡



画像お借りしました
ありがとうございます♡