SPEAK  YOUR SELF 
パリ公演


1day
無事終了しました照れ


残すは
現地時間今日20時〜
日本時間明日3時〜
時間あってるかな⁇
になりますおねがい


今まで
アメリカ  3公演
ブラジル、ロンドン
各公演スタジアムについて
調べてたので
今回も調べてみました照れ
本当は昨日の夜書きたかったこの内容…
何故昨日かけなかったかは
この前のブログ「完璧にジミナ不足の私」にて…



今回のパリ公演は
こちら
スタッド  ド  フランス

フランスの首都
パリ郊外  サン=ドニ
にある
フランス最大のスタジアム

1998年
サッカー ワールドカップ
フランス開催
に合わせて建設



収容人数  8万人びっくり

ん〜凄い人!!

今回は
何人のarmyさんが
参戦されるのかなはてなマーク



日本とフランスとの
時差は7時間時計



ちなみに
パリの場所とお天気は 
こちら照れ
お天気は大丈夫そうだけど
『通り雨』って
書いてある予報もあり
少し心配あせるあせる


何とか
良いお天気の中
出来ますように…キラキラ



でも…
この気温見てると
来月日本でのライブが
本当に心配になっちゃいますあせるあせる
だって
日本の7月
30℃超えますよね…あせるあせる
今までのスタジアムツアーで
30℃超えは無かったから
日本が一番暑い笑い泣き
ついでに
一番盛り上がっちゃおう!!




今日の
パリ公演1day
どんなだったのかなはてなマーク
ジミナは
楽しくルンルン幸せラブラブな時間だったかな…


2dayも
ジミナにとって
バンタンメンバーにとって
そして
参戦されるのarmyさんにとって
楽しくルンルン幸せラブラブな至福の時間キラキラ
時間になりますように…


1dayの
サウンドチェックラブラブ
かっこいい♡
ニット着る天気なんだね…








お読み頂きありがとうございます♡
『いいね』
下さる方、ありがとうございます♡
嬉しいです♡


画像お借りしました
ありがとうございます