「嵐翔くんみっちょん」で毎日検索してる方へ | 変態が送る╰(‘ω’ )╯三 櫻井翔くん観察&妄想ブログ〜No Sho, No Life〜

変態が送る╰(‘ω’ )╯三 櫻井翔くん観察&妄想ブログ〜No Sho, No Life〜

どうも、私です。

嵐の櫻井翔くんを応援していくブログです。

翔くんについてわたしの思うことをただただ綴っていきます╰(‘ω’ )╯三

基本変態目線です←

妄想癖があります╰(‘ω’ )╯三(笑)(笑)(笑)

嵐翔くんみっちょん

で検索してる方へwwwww





良ければ名乗っていただけませんかね?wwwww

なんかリア友な気がしてしょうがないんですよwwwwwwwwwwwww



お願いだから名乗ってくださいwwwww


リア友にバレてるようにしか思えないんです#




毎日1人必ず「嵐翔くんみっちょん」で検索してる方がいるので…



リア友じゃないならもう全然!逆に嬉しいです!wwwww



















正直不安だし怖いんです#
人気ブロガーさんならまだしも、こんなやつのこと検索するのはリア友くらいだろうと思ってしまって。・°°・(>_<)・°°・。



名乗っていただければそのコメント承認しないで消しますので!
周りの方にはバレないので!

ほんとお願いしますm(_ _)m









もしリア友だった場合↓


おそらくМさんだよね?

お願い、見るのやめて
お願いだからやめて
恥ずかしいからやめて

МさんじゃなければKさんだよね?

てかこの二人にしかブログの存在言ってないからさ