バイト先の男性と恋に落ちたAちゃん。



二人は付き合いだし、バイト終わりに一緒に時間を過ごす事が多くなりました。



そこで、おかしいと疑い出した旦那さんは………




旦那さん「最近、帰り遅くない?」




Aちゃん「延長してるだけだよ。」


旦那さん「帰りが遅いと夕飯も遅くなるし困るよ」



それでも男性との密会は減ることなく………ある日突然………



Aちゃんは、その男性と姿を消してしまいました😰愛の逃避行です。




その間も、Aちゃんと連絡は取っていました。



Aちゃん「どこにいるかは話せないんだけど……彼と一緒に住んでるよ。



落ち着いたら、離婚して彼と一緒になるつもり。


旦那はずっと連絡してくるけど……様子見て話すよ」って。



Aちゃんが旦那さんと再会したのは、約半年後でした。旦那さんは激怒することもなく、案外あっさり離婚に応じてくれたようです。




Aちゃんが居ない間の旦那さんは、どう過ごしていたかというと………なんと……



前の奥さんに泣きついていました😰



娘を連れて、前の奥さんの所へ戻っていたんです💦


話し合いの席には、元奥さんも居て……



前妻さん「もぉ〜……ビックリしちゃったわよ……


まぁ私も彼氏と微妙な感じだったし……私が引き受けるから、あとの事は、何も心配しなくていいわよ。



あなた、まだ若いんだし幸せになりなさいよ



そう言ってくれたのだそうです。



それからも、元旦那さんに脅されたりすることもなく、すべてが穏便に終わりました。



そしてAちゃんは男性と再婚し、今も仲良く暮らしています😊




読んで下さり、ありがとうございました。