自営業である旦那さんのお仕事を、ガッツリ手伝うようになってから、旦那さんは家でゴロゴロする事が増えるようになり…………更に………



旦那さん「生活費が足りないから、パートに出てくれない?」



そう言われたAちゃんは……




(旦那の仕事を手伝わなくていいなら、パートに出よう……)



そう思い、すぐにパートを始めました。しかし………





旦那さんのお手伝いの仕事量は変わらず、追加でパートするという形だったらしく💦💦





久しぶりに会ったAちゃんは、疲れてげっそりしていて……😰





Aちゃん「でもね……まだ生活費が足りないらしくて……



来週から、もう一つバイト始める事になったの……



家事も全部、私がやってる………」




結局Aちゃんは、旦那さんの仕事、バイトを3つ掛け持ちで、夜中も働いていました。



旦那さんに不信感がフツフツと湧き始めたAちゃんは、旦那さんの悪口をよく言うようになっていました……




そんなある日………



Aちゃん「実は私………バイト先で


ちょっと気になる人ができちゃったんだよね……」

って😱




私「え💦💦まさか、付き合ってるとかじゃないよね?」



Aちゃん「付き合ってはないんだけど………


もう旦那との生活に疲れちゃって………



その人が、いつも優しくしてくれて、仕事終わりに、車の中で毎日話すようになったんだ………。


たぶん彼も、私のこと好きだと思う」





数カ月後………旦那さんが、Aちゃんの様子がおかしいと気付いてしまいます……



読んで下さり、ありがとうございます。