なかなか子供ができないと思ったら……

旦那のBさんがパイプカットをしていた事が発覚キョロキョロそのまま喧嘩になり、実家へ帰ったAちゃんでした、




1ヶ月くらい経った頃、実家に旦那さんがやってきました。家族で話し合い、一旦自宅に戻る事になったAちゃんキョロキョロ




その時、結婚前から約束していた外車を買ってもらう事になったのですが……



旦那さん「今ちょっと、お金がないんだ💦しばらく、これで我慢して」と……



中古の軽自動車を渡され、更に不機嫌になったAちゃん。






そして家に戻ると、早速…………




娘「Aちゃ〜ん!困るよぉ〜。早くもどってくれないと〜。



明日からは、ちゃんとしてよね!」




Aちゃん「うん………ごめん……」



モヤモヤした気持ちのまま、また早朝からお弁当作り&好き嫌いの激しい娘ちゃんからのワガママ攻撃も始まりました。



そんなある日………




Bさん「ちょっとお願いがあるんだけど………俺の仕事、少し手伝ってくれない?」



Aさん「うん。いいよ。」



しかし………その日から………ガッツリ、旦那さんの仕事を手伝う流れになったAちゃん……



すっかりAちゃんを当てにするようになった旦那さんは、家でゴロゴロ過ごす事が多くなり、



仕事をしてるのかしてないのか、よく分からない状態に……ショボーン



毎日、取引先へ出向くのはAちゃんの仕事になり



多い時は、1日10軒以上………クレームもAちゃんが受け……



そこへ更に………旦那さんからのお願い……



旦那さん「悪いけどさぁ………まだ生活費が足りないんだよね……



パートに出てくれない?」



読んで下さり、ありがとうございます。