Aちゃんの結婚生活が始まりました。

Bさんと前妻との子である高校生の娘さんとの3人でのスタートです。



最初は、高校生の娘のCちゃんに疑いの目を向けていたAちゃんキョロキョロ



Aちゃん「絶対ね……前の奥さんが監視役として、娘を同居させたんだと思うの。


それか……前の奥さんに、新しい彼氏がいて邪魔だったとか?………」



私達「どうだろうねぇ……でも、純粋にAちゃんを慕ってる可能性もあるよ。年も離れてないし、お姉ちゃんや友達感覚なのかもね?」



Aちゃん「そうかなぁ……私はないと思うけどなぁ。」





Aちゃんが結婚してからも、定期的にみんなで会っていましたキョロキョロ




Aちゃん「Bくんとはラブラブなんだけど………


約束の外車は、まだ買ってもらってないし、



私は早く子供がほしいのに、Cちゃんが気になって、子作りにもすごく気を使うの💦💦」



それでも、子供が大好きなAちゃんは、とにかく子供がほしい!といつも言っていました。



朝は5時おきでCちゃんのお弁当作り。しかも、好き嫌いの激しい子で、料理にも気を使う。




Cちゃん「Aちゃん!私、これ無理!パンケーキ焼いて!」



なんて日常茶飯事で……それでも我慢していたAちゃん。



「ストレスがたまる」と言っていました。





そして数カ月後………ある事実が発覚しますキョロキョロ



Aちゃん「頑張ってるのに……全然、妊娠しない……」




私達「焦らなくていいんじゃない?いつか、ちゃんと赤ちゃん来てくれるよ」



Aちゃん「うん……でも……Bくん……子供ほしくないみたいなんだ……」



私達「そう言われたの?」



Aちゃん「言わないけど……口先だけで、私に合わせてるだけかもしれない。


でも全く避妊もしないし……よく分からないショボーン




私達「心配なら、ちゃんと話し合ってみたら?」



Aちゃん「うん……そうしようかな。聞いてみる」



そう言って帰って行ったAちゃん。その日の夜、「このままできなければ、一緒に不妊外来に行ってほしい」と話したそう。


するとBさんが……




「俺……子供はできないよ」って。



Aちゃん「どうゆうこと!?😳」




Bさん「だって俺……パイプカットしてるから」



Aちゃん「はぁ?😳私の事、また騙したの!?」


Bさん「だって……子供できないって言ったら、結婚してくれないでしょ?」




大喧嘩になり……その後、泣きながら家を飛び出し……実家に帰ったAちゃん。





Aちゃん「絶対に許せない!!これだけは許せない!」と、しばらく帰らなかったAちゃんでした。


読んで下さり、ありがとうございます