あれから………義母、義妹と全く連絡がとれないと、主人が電話してきましたキョロキョロ💦



元々、義妹にメッセージを送っても返信をくれるのは、数週間後。


義妹「忙しいの!!😡」


とキレられるので、主人も連絡しにくいみたい😰なので、あちらから義母の事について連絡がくることは、全くありません。



義母へは、何度電話しても出ない様子。このまま寝たきりになってしまわないか……心配です😰



話しは変わりますが………今年発表された高校偏差値を主人が見ていて………



主人「あー………こりゃ益々マズいなぁ😰」って。



今年は久々に、高校の偏差値が逆転してるのを複数発見びっくり



義妹の次女ちゃんが受験する高校は偏差値が上がっていて。



学校と塾にすすめられた高校の偏差値は40。


次女ちゃんが受験する事になった高校は偏差値68なのです。



因みに、校区では偏差値40は1番下で、偏差値68は上から2番目。



主人「あいつ(義妹)は、何を考えてんだ😰受かる訳ないだろ💦


私立の入学金も準備できないのに、どうするつもりなんだよ………」って😰



そういえば………主人が最後に義母と話した時



義母「私の事より、○(義妹)の家のほうが、かなり具合の悪い事になってて……大変なのよ……」って言っていたそうで………



私「え?○ちゃん(義妹)具合が悪いの?」



主人「よく分からんけど、○(義妹)の家が具合の悪い事になってる…って言ってたんだ。」



んー………なんだか変な言い回し………私の勘ぐり過ぎかな?😰



読んで下さり、ありがとうございます。




次回は、義母の話しではありませんが、「私が知ってる松本人志さんの話し」「友達がアウトレイジな方と結婚した話し」を書いていきます。