ポケットティッシュケースを作りました◎




入園準備には書いてなかったから考えもしなかったけど…入園してからの書類に
"ポケットティッシュはビニールのままだとポケットから落ちやすいのでポケットティッシュケースに入れてください"
とありました!


確かに落ちやすそうですね…!


でも意外と簡単に出来て!達成感!

生地は家にあった古着を利用しました〜

オーチバルのポケットティッシュケース!
可愛いー!

ママは満足だけど…子どもは見た目に可愛いものが好きだから既にあるウッディのティッシュケースを持っていくんだろうな…泣


手作りマスクも私が作った柄のないシンプルなものより、リボン!とかプリンセス!とかのわかりやすく可愛いものを好みます…◎


あるあるですね、、、


使ってくれるといいな!



-------------





お読みいただきありがとうございます⭐︎


今日もいい日になります様に!