やっぱり🐶の仕事、私好きだなぁ~~♪

 

65歳から始めた外へ出ての仕事…好きなんだよなあ~♪

 

この5年間お掃除の仕事にも入ってみたが。。。

犬の仕事・・・2件目に行って人間関係がうまく行かなく

もう辞めようと思ってましたが

この間から3軒目の犬舎でまたお世話になってます。

 

この5年、年を重ねるって事肌身に感じでます。

5年前よりは当たり前ですが身体の動きが悪くなったのも事実です。

疲れます。

 

でも今の犬舎は私のペースが許される職場ですから

自分なりに一生懸命に、若い人の足を引っ張らない様に頑張ってますが

気ままに楽しくやってます。

 

今も飽きない📀の『赤い袖先』にYouTubeの2PMに、ちょっと💻・・・楽しんでます。

それに+して気ままな🐶達に囲まれた仕事・・・自分の好きな事して楽しんでます。

 

もう直古希・・・我が人生捨てたもんじゃないね。爆  笑チョキ