皆さん、こんばんは。
なかなかamebaに来れない私ですが
いいねやフォローして下さり、ありがとうございます。_(._.)_
 
今日は雨模様のでしたが、仕事に行けました。
 
まだまだ蒸し暑い日が続きますが、一頃の30℃超えは無くなりましたね。
 
出勤して今日はかわいこちゃんではなく、ツンデレちゃんに会って来ました。
 
『ねぇ~、こっちむいて~~♪』って言ってもこの状態です。下差しニヤリ下差し
 

 
 
でも、この人はこれがカワ(・∀・)イイ!!ラブラブ
 
今日は大根の種蒔きでした。 3袋預かって畑に行きました。
社長さんにサクを立てて貰い、私が種蒔きです。
2袋蒔いたところで雨が降って来て大汗かいた状態になってしまったので
『このまま帰ります』  と、家に帰って来ました。
 
冬の作物の種蒔きですから、確実に季節は移って居る事実感です。拍手
 
今日も充実した一日でした。パーパー