全部です | みちくさ

全部です

次のレッスンで何見せたらいいのか

先生④に聞きました。

ピティナの予選もう一回あるから

予選の曲なのか

本選の古典とロマンなのか

県のコンクールの予選はシンフォニアとツェルニー。

その本選のハイドンのソナタ全楽章

どれ優先ですか?

「全部です」


ほら、そうに決まってるじゃん!

全部だよ!

じぇんぶ!!