ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
次のレッスンで何見せたらいいのか
先生④に聞きました。
ピティナの予選もう一回あるから
予選の曲なのか
本選の古典とロマンなのか
県のコンクールの予選はシンフォニアとツェルニー。
その本選のハイドンのソナタ全楽章
どれ優先ですか?
「全部です」
ほら、そうに決まってるじゃん!
全部だよ!
じぇんぶ!!