おはようございます♪

今朝の大阪は☂️
月曜日の雨は気分が上がらないですね💦


今日は鈴ちゃんと私の病院DAY🏥
動物病院は朝一でネット予約をしないと
待ち時間が大変なので💦
予約受付スタートの3分前から
スマホを準備👆画面と睨めっこです😅

鈴ちゃんもトレーナーさんとの訓練のお陰で、
他のワンちゃんに対して、落ち着いてきたように思います♪
これからも根気よく頑張ります😊




今朝の朝食です♪

梅じゃこ🍙ミニサイズ

しらすのだし巻き卵

椎茸茶のしらす入りです♪


次女もペロリと完食しました😋





飛騨高山に行った時に試食でいただいた

しいたけ茶が美味しかったので♪お土産に沢山買ってきたのですが、長女も気に入って一瞬でなくなってしまったので💦ネットで追加購入しました😄


お茶というより、すまし汁ですね♪

朝食代わりに、小腹が空いた時などに

いただいています♪


お椀でいただく場合、3包は入れないと薄いので

あっという間になくなってしまいます😅

自作で作れないかと🤔干し椎茸でチャレンジしましたが〜この味にはなりませんでした💦笑



今朝の朝食は♪

飛騨高山と湘南のコラボ♡でした✨




五月病に負けず✨今週も頑張ります💪🏻




全ての皆様が

少しでも笑顔で

少しでも穏やかに

過ごせます様に‥✨