こんにちは♪

今日の大阪は☁️
そろそろ☂️降り出しそうなお天気で
湿度が上がってきました😅


今朝 楽しみにしていた❤️
湘南しらすが届きました✨

本当は昨日到着予定でしたが
野暮用で朝早くから出かける予定あり
今日の午前中着に変更していただきました😅


長女と分けるので沢山注文しちゃいました❤️







早速✨次女といただきました〜❤️

やっぱり美味しい〜〜〜😋❤️

臭みも全くなくて〜♪ふわふわです❤️


まだまだ沢山あるので♪

しばらくしらす三昧です😋


クマちゃんさんおススメの

梅じゃこもお味みしましたが✨

これまた美味しい〜❤️


おじゃこも柔らかくて♪

カリカリ梅の食感が⭕️

明日🍙にしたいと思います😋



これで✨湘南の旅も完結です🤗





全ての皆様が

少しでも笑顔で

少しでも穏やかに

過ごせます様に‥✨