こんばんは✨

なかなか投稿ができず💦
GWも終わってしまいましたが💦
想い出の記録のため♡呟かせてくださいね🙇‍♀️


茅ヶ崎を満喫した後♡
鎌倉のクマちゃんさん🏠に
お邪魔させていただきました😍

暖炉のある素敵なお家〜♡
🏄ご主人様のセンスが素晴らしくて
インテリアゃ雑貨もおしゃれ✨
憧れの鎌倉で♡こんな素敵なお家で♡
老後を過ごせるなんて羨ましい〜❤️❤️❤️
2階の窓からは
江ノ島が見えちゃうんです〜✨
TVドラマの世界でした😍



クマちゃんさんのお言葉に甘えて♡

パパも一緒にお邪魔させていただきました☺️


そして♪

絶対乗りたかった🚃江ノ電で✨

海を眺めながら鎌倉へ♡




修学旅行生も多くて

想像以上に混んでいましたが😅

旅の目的の1つだった✨

⛩️鶴岡八幡宮の参拝もさせていただき

御朱印もいただきました♡




そして♪

クマちゃんさんがサザン好きの私のために♡

稲村ヶ崎へ案内してくださいました😍



黄砂の影響もあって💦
お天気には恵まれませんでしたが😅
🎼真夏の果実を🎤口ずさみながら♪
気分は稲村ジェーン😆笑

そして♪
海沿いをお散歩しながら
七里ヶ浜まで湘南気分を満喫❤️



海沿いのカフェで休憩🍻
このカフェは♡
めぐちゃんと旦那様の想い出のカフェ☺️

夕方になり海沿いには
カップルや観光客でいっぱい♡
夕日を見に来ているのかな〜☺️

海の香りをたっぷりいただき♡
今夜お世話になるクマちゃんさん🏠へ


私達がお風呂をお借りしている間

クマちゃんさんが手際よくパパっと✨

準備してくださいました😍



新鮮な生しらす✨に

ぷりふわの釜揚げしらす✨

この美味しさにビックリ‼️😍

大阪で食べるしらすとは

ぜーんぜん違う物でした❤️

お土産に買って帰りた〜い😍と言うと

クマちゃんさんが送ってくださることに❤️

届くのが楽しみです〜☺️


そして♪




クマちゃんさんが振る舞ってくれた♡

この高級ワイン🍷✨がまた美味し過ぎて〜❤️

🥝とモッツァレラのカプレーゼも絶品😍


たくさんお喋りをして♡

美味しい物をいただいて♡

幸せな女子会となりました❤️


ん〜♡思い出してまた食べたくなりました😋笑


次の日は♪

江ノ島からの熱海の予定でしたので

12時頃に🍷ご馳走様をして

早目に就寝しました😴



いよいよ明日は熱海です😓

クマちゃんさんのブログで

ご存知の方も多いかと思いますが‥

とんでもないホテルに向かいます‥😷





今日のところはこの辺で😊



呟かせていただき

ありがとうございました🙇‍♀️



全ての皆様が

少しでも笑顔で穏やかに

過ごせます様に‥✨