こんばんは✨

毎日良いお天気の大阪です☀️


今日は🏥病院DAY

朝1番に鈴ちゃんの病院へ🚗

フェラリアのお薬と痒み止めの💊
甲状腺の💊をもらいに行って来ました

診察をしてもらって先生から
後1キロは体重減らさないとね〜
また腰にも負担がかかるしね〜と👉👈
お留守番の時のおやつも明日からは
控えないとです💦

そして
私のかかりつけ医へ🚶‍♀️

温かくなると血圧も下がるので
💊を減量してもらいました😊

そして
急いで整形外科に🚗💨

5分💦午前の受付の時間をオーバー
してしまい残念ながら間に合わず💦
仕方なく夕方出直すことに😩

歳をとると🏥ばっかりで💦
嫌になります😩



今日は結婚記念日💒なので♡
🏥帰り道 お花屋さんに寄って
この時期の大好きなお花♡
を買って来ました☺️



凛とした姿が素敵な♡カラー✨

ウェディングブーケ💐にも
素敵ですょね☺️

今年は
特にお祝い🥂はしませんが
お花だけでも☺️❤️




そして先程
🏥また整形外科へ😆

このところ
足の甲の痛みゃ
股関節の痛みがあったので💦
レントゲンで診てもらいました

足も股関節の骨も異常無し⭕️

腰の骨が加齢とともに角が減ってきていて
ヘルニヤの影響で神経に痛みが走る
とのことでした😅

⚠️先生からのアドバイス

歩き方を気をつけることと☝️

🧘ヨガも無理すると激痛が走るょ☝️

🤔体重を3ヶ月で5%落とすと
痛みが軽減することもあるょ☝️

体重が減ると
高血圧も💊無しで大丈夫になるかもょ☝️と😆



という訳で‥😩

鈴ちゃんも私も
本気でダイエットをしないとです👉👈


ブロ友さん達も
ダイエット✨頑張っていらっしゃるし👉👈
私も‥本気で頑張ってみます😭


3ヶ月で5%‼️

7月に良い報告ができます様に‥🙏




今日も呟かせていただき✨
ありがとうございました🙇‍♀️



全ての皆様が
少しでも穏やかに
少しでも笑顔で
過ごせます様に‥‥✨