連続投稿💦すみません🙏
忘れないうちに呟かせてくださいね🙇‍♀️


高山の町の散策も終わり
🚌集合前に軽く昼食♪



どこか懐かしい味のする

高山ラーメン🍜半量✨


昔 屋台で食べた🍜に似ていて

私好みの醤油味❤️

とっても美味しかったです😋


ホテルに戻る途中

⛩️日枝神社の御旅所に寄って

御朱印をいただきました❤️





御朱印友達にもお土産に♡



楽しかった旅も終わり

ホテルを14時に🚌出発





高山市内のお土産屋さんに寄って

🚌大阪へ


途中2回の休憩を入れて

19半頃 梅田に到着しました♪


長時間の🚌移動も

帰りは体も慣れたのか

なんの問題もありませんでした😄


あっという間に終わった

飛騨高山の旅でしたが

日常から離れ

心も体もリフレッシュ✨

できた気がします😊




長々とお付き合いいただき💦

ありがとうございました🙇‍♀️




全ての皆様が

少しでも穏やかに

過ごせます様に‥‥✨