こんにちは✨

肌寒さはありますが
お天気の良い大阪です☀️



行きたかった随心院♡
時間ができたので✨
次女と一緒に🚗で行って来ました🙌🏻

片道高速で🚗1時間と少し
ナビを頼りに迷わずに行けました♪












自分の目で見たかった襖絵❤️

凄く綺麗でした〜🙌🏻❤️



次女です😆笑





可愛いお土産がいっぱい❤️





襖絵と同じ柄の御朱印帳❤️

可愛ぃ〜〜😍

欲しぃな〜〜❤️

ん〜〜2冊も御朱印帳を買ったばかりなので💦

👉👈グッと我慢しました💦




そして✨

人生初の御朱印をいただきました🙌🏻



お寺さん✨初御朱印〜❤️

少し大人になった気がします〜😆






おみくじゃ絵馬も女子ウケしますね❤️

次女は真剣です🤣



梅の花も満開でした❤️



1時間ほどの滞在でしたが

とても心が癒されました☺️


また来年✨

是非伺いたいと思います🤗




全ての皆様が

少しでも穏やかに

過ごせます様に‥✨