おはようございます✨

久しぶりの☀️お天気の大阪です♪


毎朝 NHK朝の連続ドラマを見ている私ですが、
今朝は号泣😭父ちゃんブギにはやられました💦
あ〜ダメダメ💦こういうのはダメです😭


昨日は、月に1度の美容室の日✂️
美容院に行くと気分も上がるので♪めんどくさがらずに行くようにしていますが😅
白髪が生えない薬が無いものかと毎回思います💦



会社の事を少し‥

先月末までに、残っていた飲食店6店舗の内
5店舗を閉店し、引き渡しが終了しました。

残る1店舗は、まだ話が進まず‥足踏み状態。
先月末までに全て綺麗にしたかったのですが、
なかなか厄介な事になっています。

もう一踏ん張り💪🏻頑張ります!

昨日 ✂️の帰りに
引き渡した店舗の前を🚗通りました。
店舗はほぼそのままでしたが
新しい看板に付け替えられていました。

パパが飲食店を始めて16年‥
色んな想い出が蘇りました‥
書ききれないほどの想いがあります😌

残せるものなら残してあげたかった‥

ごめんね、パパ

店舗が無くななっても
忘れないょ

ママも子供達も
自慢のパパだょ

パパの代わりに
最後までやり切るから
見守っててね




気持ちを入れ替えて✨
今日も頑張ります🤗



全ての皆様が✨
少しでも穏やかに✨
過ごせます様に‥✨