こんにちは✨

お天気は☀️晴れ
ですが肌寒い大阪です😅


今日は🎎ひな祭りですね♡


娘達が大きくなった我が家には
あまり関係のない行事になりました😅

お雛様を飾ることもありません😅

今は、お孫ちゃんのために
長女が🎎頑張っています♪

世代交代ですね😄



お天気も良さそうだったので✨
鈴ちゃんとドライブがてら
⛩️石切神社に行こうかと
思っていましたが、

急遽 お友達と
特急券を買いに
難波まで行ってきました😅


今月末に、友達3人で
伊勢神宮へ日帰り旅行を計画中なのですが、
早目に特急券を買いに行かないと
良い席が取れないかもと‥ということで
朝から🚗行って来ました😊

お陰様で無事にサロン席の切符が買えました♪


旅の1番の目的が✨
御朱印です❤️


初めての御朱印は
伊勢神宮で✨と決めていました❤️


小学生の時以来の伊勢神宮😅
大阪からだとすぐそこなのに
意外と行かないものですね💦







難波からの帰り道に
⛩️石切神社に立ち寄って
お参りだけしてきました😊

🎎ひな祭りとは
関係なさそうですが🤔
休日なのでとても混んでいて
お百度参りをする方が
沢山いらっしゃいました。


皆さんの願いが叶います様に‥😌✨


御朱印は、伊勢神宮の後に
いただきに来ようと思います😊


ブロ友さん♡から
良いアドバイスをいただきましたので♪
神社とお寺さんの御朱印は
分けていただこうと思います♡
なので御朱印帳を追加で一冊注文しました🤗


行きたい⛩️神社仏閣が盛り沢山です❤️笑

無理し過ぎない程度に
楽しみたいと思います🤗





パパのお花も今日は

🎎ひな祭り風に🌸



明日から

また頑張ります😊




全ての皆様が
少しでも
穏やかに過ごせます様に‥✨