こんばんは✨

雨が降り続いている大阪です☔️


今日は
楽しみにしていた物が届きました♡






minneで御朱印帳作家さんの物です♡

西陣織りの表紙がとっても綺麗です✨

ラッピングも丁寧にされてて✨

嬉しくなっちゃいました❤️


私も昔

メルカリでハンドメイドを

販売させていただいていましたので

ラッピングまで丁寧になさっている方は

お人柄がうかがえます♡




パパは癌になる前から

神社に行くのが好きでした😊

私はあまり興味がなかったのですが

パパの癌が見つかってからは

2人でよく⛩️神社に行き

お祈りしていました。


パパが良く通っていた

⛩️石切神社には

お百度参りをしに1人で通っていました。



その頃から

御朱印というものに興味がありました♡


パパはあまり興味がなく

お守りは買っても

御朱印はいただきませんでしたので

私も遠慮していました😅




今年から✨

時間とお金は自分のために使いたい✨

をモットーにしています✨


お正月 子供達が集まった時にも

「来年からはお正月の集まりは

無しにしま〜す🙌🏻」と宣言しました😆


お正月に旅行に行くのが念願でした♡


なので♪

時間とお金の許す限り

年に2、3回

子供達とは別に

日本国内を旅行したいと思っています😊



元気に動けるうちに✨

行きたい場所に行く♡


パパに✨

元気に楽しんでいるよ〜❤️

って言えるように過ごしたぃです😊



これからは

旅行先ゃお出かけの時に

⛩️神社ゃお寺にも寄って

御朱印集めをしたいと思い

可愛い御朱印帳を探していて

見つけたのが✨この作家さんの物です😊


御朱印集めも

楽しみながら✨

明るく巡りたいと思います❤️






今夜の次女のダイエットメニューは✨


昨日のサラダチキンに

中華風のタレをかけました😊


白ネギのみじん切り、ごま油、にんにくチューブ、

ラー油、鶏がらスープ、すりゴマ、塩胡椒、コチュジャン(辛い方が好きな方は豆板醤で👌)少しのお水、を混ぜただけの物です♪


🥦ブロッコリーのアボガドマヨネーズ和え


アボガド、マヨネーズ、オリーブオイル、にんにくチューブ、塩胡椒を混ぜて、レンチンした🥦に和えただけです♪


冷奴の豚キムチのせ

ニラ玉スープ です😊


私はお昼🍚に

次女のお弁当のおかずの残りを食べ過ぎて💦

今夜は牛乳🥛のみです😅



簡単使い回しメニューばかりの

ダイエットメニューでした🤗





今日も呟かせていただき

ありがとうございました☺️




全ての皆様が

少しでも穏やかに

過ごせます様に‥✨