売っているアサイーボウル◉‿◉ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい





今日は甥っ子ママが専門店のアサイーボウルを持ってきてくれましたチュー

いつもはね、ママが作って持ってきてくれるのだけど今日はお店のチュー

結構なボリュームラブ





これにグラノーラを入れて食べるチュー

母ちゃんアサイーって本当に知らなくて見たことも買うこともなくきたのだけど、美味しいからと甥っ子ママが作ってきてくれてから美味しい、体に良いって知ってからは食べるようになりましたチュー

こんなの家で作れないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

甥っ子ママは娘もいるからアサイージュース凍らせて作ってるみたいですごいなぁとチュー
いつも甘えてます笑い泣き





今日もつむちゃんのそばでウトウトらむくんチュー





今日もなんかムシムシしていてクーラー止めれませんでした笑い泣き
調整が難しいえー





今日も仲良しいい子ですラブ




つむちゃんがうさぎさんらしく見えるおねがい






お耳さんかわゆいなぁ💕





今日も元気一杯過ごしてくれましたチュー








こむちゃんのかわいいひょっこりさんチュー




今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンヒヨコ栗ハロウィン栗ハロウィン栗ハロウィンハート飛び出すハート