二度目も警戒(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい




つむちゃん二度目の巨峰チュー


なんかみたことあるですっおねがい

昨日おいしいって食べた巨峰だよ〜チュー



このあとプイッえー




知らないものは食べたらダメです〜〜おねがい

いやいや‥‥巨峰‥





めちゃくちゃ警戒してました笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゲージに置いとくからねチュー




おててキュッとしてるラブ






左だけキュッ笑







あ、きた!
巨峰〜おねがい






食べた!チュー
4切れあった一切れをチュー







また時間かけてなくなりそうですチュー






らむくんは先に巨峰食べましたチュー





つむちゃんのも狙ってる笑い泣き




らむくんはフルーツ大好きっ子チュー


今日も元気一杯過ごしてくれましたチュー


明日は、あの方とおデートなんですチュー
うさ同行です💕
さて、どなたでしょうチューチューチューチュー
楽しみですチュー






母ちゃん誰と遊ぶですか?おねがい
ゴンちゃんとついていくですよラブラブラブラブラブ
キャハハ💕






今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート