3回も!!(☆▽☆) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい




いつも呼んでも呼んでも来ないつむちゃん笑い泣き


だいたい4,50回呼んで一回ご機嫌で来てくれたら良いほうなツンデレぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなつむちゃんおねがい
今朝は1回呼んだらすぐ来てくれてチュー
何が楽しいのかゲージにジャンプしながら戻りまた呼んだらすぐ来てくれてラブ
それを3回も繰り返した笑笑笑笑
なんでゲージに戻ったのかはわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ナデしてほしいからです〜おねがい





いい子いい子おねがい
呼んだらすぐ来るんだよ〜これからも〜〜チュー




らむくんは呼ばなくても来てくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







らむくんのナデ見守りおねがい








つむロップちゃん💕







らむくんは今日も朝から元気一杯チュー





母ちゃんは今日仕事したらお盆休みだぁぁ〜おねがい





母ちゃん休み?
いつも休みですぅおねがい



ちょっとは仕事してますから〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







こむちゃんのかわいい寝顔チュー
いつも見える場所でネンネしてくれてましたチュー
つむちゃんは探さないとダメなんですよね笑





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー


体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石


今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート