朝イチのブロッコリー(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい



母ちゃん今日めずらしく六時過ぎに起きましたチュー
まだらむくんも寝てたおねがい
用事を始めたららむくんも起きて出して〜チューと鳴き出したので出してあげましたチュー


今朝はブロッコリーおねがい
もう大きくならないけどきれいに残ってる葉っぱはつむちゃんにチュー





小さいから柔らかいのかよく食べてくれますチュー





ふたりで食べるには小さいね笑い泣き






でもこのくらいがちょうどよくてちゃんと完食してくれますチュー





らむくんも必死チュー





らむくんのペースが早い!!
つむちゃん負けてるよ笑







朝から元気一杯ブロッコリー食べてくれたおチビちゃんたちでしたチュー







らむくんすごいわびっくり






今日は父ちゃん仕事行ったら母ちゃんも仕事笑い泣き
お留守番お願いねチュー






こはですよ〜おねがい
母ちゃん、こむねえたんがねお盆は一杯行くところがあるみたいですよチュー
お友だちのおうちみんなでいくって言ってるですチュー
だからこはもついていくですおねがい
おうちにはたぶん〜帰るとおもうです〜こむねえたんとこはの好きなおやつ置いといてくださいですよ〜チュー






こはがいったとおりです〜おねがい
お盆は〜お友だちたくさんでみんなのおうちに遊びに行くです〜チュー
こむのおうちにもお友だちたっくさん連れて行くです〜おねがい
おやつおねがいです〜チュー



そっか〜チュー
わかった!
お友だちの分もたくさん用意しておくねチュー
待ってるねおねがい







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー



今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート