一緒に見たよ。◕‿◕。 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい




今日は淀川の花火でしたねチュー
行ってないけど笑い泣き




ベランダか玄関先にでたら見えるのですがテレビでやってましたねチュー




父ちゃん頑張って撮ってくれたチュー





音だけはすごい聞こえるチュー




んで、テレビで見てたらチュー

隣でつむちゃんも一緒にチュー





ナデナデしてたら大人しい笑い泣き




らむくんは変わりなくこんな感じで遊んでましたチュー





今日も元気一杯おねがい







明日はなんか昼から雷雨みたいなこと言ってたなぁショボーン
ちょっと温度下がってくれたらいいなぁチュー





今日ミスドのポン・デ・リング焼いて食べたよチュー


これ、ハマるわラブラブラブラブラブ
甥っ子のママが持ってきてくれたよチュー





おまけチュー

らむくん昼間遊んでた時に電池切れになったよ笑い泣き
寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









やさしい(´ε` )💕だよおねがい







今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート