なんか(✿☉。☉) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはチュー




なんかつむちゃんの様子が笑い泣き
もしかしたら歯が伸びてきたのかもしれない‥‥


今朝は朝ごはんも走ってこなくて、あれ?って思ったのだけどたまにあることだから様子見笑い泣き
おやつは食べるしペレットも食べたけどなんだかな〜えー


明日病院電話をしてみようと思います、おめめもなんかパリパリになってきてるから診てもらおうと思います
この暑さだから連れ出すのも怖いガーン
元気はありますチュー





ナデナデするですか?おねがい






寄ってくるし、お口もごもごするわけでもないし‥
でもカットしてからもう一ヶ月たつしそろそろかなぁとは思ってたけど〜チュー




明日暑いからセンセとこイヤですっえー






でも歯が痛かったらセンセとこ行かないと治らないよチュー






らむくんは今日も元気一杯チュー





ありがたいですおねがい
本当にチュー元気が一番ですチュー







つむ〜明日〜センセとこ行ったらこむの好きなお薬をちょ〜だいしてくださいラブ

お薬大好きっ子こむちゃんチューチューチューチュー
つむは未だに嫌がってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート