食べてる〜〜(*´ω`*) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい






湿度が高くてクーラーは消せないのに気温が微妙だからクーラーがいまいちきいてないような笑い泣き

あんまり下げるとらむくんがいるのでできないし温度調整が本当に難しい笑い泣き
恐るべし湿度〜
母ちゃんの髪の毛にも大敵!!プンプン
湿度〜嫌いだぁぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







牧草あさっているつむちゃんチュー
たまに乾燥たんぽぽを隠すとめちゃくちゃ探していますチュー





たんぽぽ見つけたです〜おねがい

この乾燥たんぽぽらむくんも大好きで隠してもらむくん必死で探して引っ張り出してきますチュー




まだあるです〜〜おねがい
牧草も何気に減ってきてるので少しずつでも食べてくれたら良き良き💕






歯のカットをしてからもうそろそろ一ヶ月になります
一ヶ月なんて本当に早いです、ここしばらく一ヶ月に一回カットしてるんですよねショボーン
すこしでもスパンが伸びてくれて2ヶ月3ヶ月とかカットしなくてもいいようになってくれたらなぁって思いますチュー
おやつも硬いものを探したり牧草も頑張って一番刈り食べて欲しいなぁと思いますチュー






つむ〜お利口さんですぅチュー
牧草食べるですよ〜チュー






らむくんジワジワ近づいて見守り中チュー





もしかしてたんぽぽ狙ってる?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





食べたあとにいい子しておねがいとすぐにきたつむちゃんチュー






いい子いい子おねがい


今日もらむくんにいたんの重たい愛につむちゃんはこたえてくれるのか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑







こむちゃんはらむくんの重たい愛をいつも優しく受け止めてくれてにいましたおねがい
こむちゃんは器が大きい〜💕つむちゃん只今器成長中チューチューチュー笑





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート