明日葉さん(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー




つむぎが住んでいる地域のスーパーでは明日葉を見たことがないんですえー
だから明日葉は本当に貴重な野菜おねがい
母ちゃん今年見事に苗の明日葉を枯らしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつも明日葉をわざわざつむぎのために送ってくださるうさ友さんチュー

今回はモカさんこのはさんパパのつばささんが送ってくださいましたチュー



ワシャワシャな明日葉ちゃん💕



こむぎちゃんにもお供えしてあげてねおねがいと優しいお言葉もえーん

さっそくこむぎとこはくにお供えチュー
うれしいねチュー





つむらむにもチュー
つむぎは最初いつも思い出すのに時間がかかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チマチマと食べていますよおねがい
でもいつもシナシナになってから食べる変なクセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





らむくんはもう洗ってるときに待ちきれなくてシンクまで母ちゃんつたいによじ登ってきて洗ってる最中にもう食べてたくらいテンションがチューチューチューチュー




いつまでも食べていたらむくんでしたチュー



そしてチュー

こんなにかわいいマグネットまで作ってくれたパパさんおねがい
母ちゃんテンションめちゃくちゃ上がっちゃいましたチュー

パパさんいつもつむぎやらむねのことを気にかけていただいて本当にありがとうございますチュー
大切に食べさせますおねがい






こむぎは最後の最後まで一生懸命食べてくれて明日葉も食べてくれていましたチュー酸素ハウスの中で食べていた明日葉チュー
こちらにはない明日葉このときはこむぎのために本当にたくさんの方からこむぎへと明日葉や色んなものを頂きましたチュー
ありがとうございましたチュー





また明日ネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート