今日のおチビたち( ꈍᴗꈍ) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはチュー



今日は湿度が高くてムシムシガーン

明日お天気大荒れって笑い泣き
本当に火曜日雨多い笑い泣き




今日のおチビたちおねがい



お昼ごろなんだか静かだなぁと思ったらチュー



二人で寝てたおねがい




部屋の電気消して母ちゃんもじっとしてましたチュー






尊い💕💕







ホリホリのおけつ曜日💕💕





逃げる笑い泣き





らむくんホリホリ見学中笑い泣き




らむくん、ホリホリ見るとテンション上がっちゃいますチュー





今日も元気に!仲良くいい子でした💕






お薬が大好きだったこむちゃんラブ
お薬ちょうだい💕してるところですラブかわいいおねがい






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート