うれしかった(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







こんばんはチュー




今日はお嫁ちゃんとバカボンと父ちゃんとプレゼント探しに行きましたチュー
一緒について回ると気を使って本当に欲しいものが決めれないと思い決まるまで別行動チュー


そして決まったみたいでラインが来たのでそのお店まで行きましたチュー
かわいいグリーンの靴が欲しいとチュー
お嫁ちゃんレジのところで泣いてしまい見たら母ちゃんもないちゃいそうになるから見て見ぬふり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に喜んでくれてすごく嬉しかったですチュー

そしておうちでお祝い💕

今年もみんなでお祝いできて幸せですチュー



そして母の日のプレゼントに母ちゃんが大好きなハチミツ💕💕

自分では高価なハチミツは買いません笑い泣き
ドライストロベリーとドライイチヂクが入ったとっても珍しいハチミツチュー
待ちきれずに開けちゃって味見〜チューチューチューチュー
めちゃくちゃおいしい💕
大事に食べようと思いますチュー
母ちゃんの好きなものを本当に知ってくれていて感謝ですチュー


次男ともじろはTUBEのライブに行くときのおこずかいをくれましたチュー
きっと母の日のプレゼントだと思いますチューありがとうチュー






つむちゃんみんなが来て落ち着かなかったねチュー





みんなに可愛がってもらってますチュー






ホリ活中ラブ






らむくんはまだテンション高めでなかなか写真、撮れないチュー





お嫁ちゃんにいっぱいあそんでもらってよかったねチュー




昼間は暑かったのに夜になるとひんやりおねがい
クーラーつけずに過ごせますチュー
気温差激しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

母ちゃん今日は賑やかだったです〜おねがい
こはがパパママきた〜って喜んでたです〜チュー





今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート