明日から暑い(ʘᗩʘ’) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい




今日は涼しい?寒い?よくわからない微妙な気温で笑い泣き
なのに明日からは暑くなるとキョロキョロ
気温差よ💦
母ちゃんの鼻水はまだ止まらず気温でだいぶ変わるのよね〜笑い泣き
仕事中の鼻水が一番つらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日も明日葉頂きましたおねがい
珍しくらむくんが終わるの待ってるんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





らむくんいなくなったら食べだしたチュー





ゆっくりたべたいよね〜チュー








今日はひんやりしてたけれどらむくん元気一杯おねがい






ちょっとくっつきむしがマシになってきましたチュー






今日も一杯遊んだねチュー








こむちゃんはなにげにお転婆さんおねがい
つむちゃんは未だにおぜんには乗りませんよチュー





今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート