かわいいふたり(✿^‿^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい



今日管理会社のうちのマンションの担当のお兄さんから電話がありましたニコニコ
いつもなんかあったらすぐに来てくれて本当によくしてくれる方なんですが、今日はちょっと母ちゃんもキレ気味でいつもと違うのがわかってくれたらいいのだけどえー

いつから?とかさ、もう引っ越した年から再三、言ってるよね?ってそんな難しいこと言ってないし普通に常識あったら真夜中や、明け方に鳴かさんでしょ?他にもワンちゃん飼われてるおうち一杯あるのに、どこもそんな鳴かせてないからねプンプンとちょいキレ気味な母ちゃん笑い泣き笑い泣き

言いたいことは言ったからあとはどこまでお隣さんが理解してくれるか‥
そりゃずっとお留守番で散歩もなし、ワンちゃんだってストレスたまるよねえーん
ワンちゃんは悪くない‥本当に‥





今日はね〜2年に一度の火災保険払いに行った帰りにお嫁ちゃんの誕生日ケーキの予約に行きました〜チュー
美味しそうに食べてくれる顔を見るのが楽しみラブ



今日のおちびたちはチュー

今日も仲良く1枚のブロッコリーの葉っぱチュー





つむちゃん美味しそうにたべてくれるおねがい






あんまり食べすぎるとうんぴさん柔らかくなっちゃうから一日1枚チュー






夕飯も並んで仲良く💕






今日はお皿別々チュー






口もとがかわいすぎて💕💕






らむくん、今日もストーカーおねがい






ふたりのまったりタイム〜チュー





静かでいい子!おねがい






かわいい背中チュー





らむくんウトウト〜💤


今日も仲良く元気一杯過ごしてくれましたチュー






こむちゃんの魅惑のY💕
つむのYはまだ小さいよおねがい





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート