行ってきます(✿^‿^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはよございますチュー




今日から日曜日の5日まで帰省の為更新ができるかわかりませんがつむらむの写真、送られてきたら更新しようと思いますチュー




つむちゃん元気一杯ですチュー





ばあばとお留守番お願いねチュー





甘やかされて体重増えてるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







らむくんの準備もできましたチュー







いい子にしててねチュー





らむくんも一杯甘やかされそうねおねがい








では、行ってきますチュー





かわいいお友だちみんな今日も元気一杯過ごしてねゆめみる宝石



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー






今日も元気一杯らむねが応援元気玉送るからぬイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷ハート