のんびり( ꈍᴗꈍ) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはよございますおねがい





今日ものんびりな1日ですおねがい


今日は帰省する時に持っていくクッキーを買いに行こうと思いますチュー

小さなケーキ屋さんのクッキーなんだけど賞味期限が短いのだけどすごいおいしいクッキー💕
それを今回はお土産に持っていこうと思いますおねがい
定休日の加減で今日明日には買いに行かないといけない笑い泣き
連休だから売り切れないか心配ショボーン


そして髪の毛切ってきて、とりあえず切りたては気に入らないのショボーン

寝癖半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美容師さん曰く先を見て切るから切りたては落ち着かないけどしばらくすると、あれ??よくない?おねがいってなるからそれまで我慢してねおねがいと言われ、たしかに、毎回しばらくしたら、良くなってきた〜みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しばらくは寝癖と戦いです笑い泣き




今朝はおちびたち9時くらいまで静かに寝てくれてましたチュー




まんまるモグモグ中おねがい





朝から元気一杯ですおねがい

今日はブラッシングまだしなくて良さそうねおねがい





ぺったんこちゃん💕





ボールペン蹴り倒そうか悩み中チュー





ボールペンやめてペンギンさんおさえつけてますチュー





コンコンコンコン音がめちゃくちゃリズム感いいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日も元気に遊んでねチュー









これはこむちゃんがおちり洗われてる時のお顔💕
大変だったけど全然大変じゃなかったおねがい
この顔が毎回たまりませんでしたチューつむちゃんもこんな顔しておちり洗われてますチュー






かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石



今日も元気一杯らむねが応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石







いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷ハート飛び出すハート