夢が頭から離れない(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい





朝方から二本立ての夢を見ていたのですがリアルすぎて未だに頭から離れません笑い泣き

一つは地震の夢、今まで聞いたこと無いくらいのマグニチュードの地震笑い泣き
書いたら笑われそうなんだけどM24.7びっくり
24てなに!?!?びっくりびっくりびっくりびっくり
夢だと夢の中で天井支えながら思ってるなんとも言えない夢でした笑い泣き


もう一つは初めて乗る電車、なにかの帰りなんだけど降りる駅になかなかつかなくて💦
不安になり大勢の女子高生みて慌てて降りたけど知らない場所でベソかきながらばあばに電話してたら息子二人が現れておねがい連れて帰られるという笑い泣き

これもまたモヤモヤ感半端ない夢でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何の話笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き💧







母ちゃんへんな夢見てたですかチュー
おきてきたとき頭爆発してたですっえー

それは夢と関係ないと思う笑い泣き







つむちゃんこそお耳1本どこいったのよ笑い泣き







つむの1本のお耳は日曜日です〜〜〜〜〜笑い泣き
交代制です〜〜〜〜〜おねがい


聴きたくない話はやっぱり聞こえないのかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き休み中は笑い泣き






2本立ってても聞いてないです〜〜〜〜〜チュー


いいなぁ、そのお耳💕






今朝もらむくんに起こされましたチュー






出てきた瞬間から動くらむくん尊敬してますチュー






今日も元気に遊んでねチュー







ゆうべの二人チュー







お休み前の毎日の時間おねがい









こむちゃんのお耳は週休何日お休みだったかな??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石






いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷ハート飛び出すハート