雨だ〜(@_@) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますチュー




火曜日の雨の確率高すぎる笑い泣き
そして桜にとっては生憎の雨えー

せっかく満開でチラチラと散るのもまた儚くてきれいなのに雨で癒やされるなんてえーん




火曜日は仕事なんだけど本当に今年になってからは特に雨が多いえー





つむちゃん、こむねえたんのお供えピョンピョンして嬉しくて飛んでましたチュー





完食は絶対しない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すきなのだけ選り好み笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べたらなにしよっかなぁ〜って考え中チュー






朝から元気一杯ですチュー





ゆうべのつむちゃんおねがい
これ父ちゃんがスマホ逆さまにして撮ったらしいチュー
お嫁ちゃんに教えてもらった撮り方チュー臨場感がチューチューチューチュー






らむくんも朝から元気一杯フル回転ですよチュー






雨でちょっとだけひんやりしてるけど元気一杯チュー






今日はちょっとだけお留守番お願いねチュー







お留守番の時間はとっても静かで良い時間です〜〜〜おねがい
ゆっくり寝れるです〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ


どういう意味かな??笑い泣き母ちゃんがうるさかったってことなのかな??笑い泣き







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石


今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るから