桜うさんぽ② | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい



桜うさんぽ②ですおねがい
父ちゃんやお嫁ちゃんが撮ってくれた写真がたくさんあってチュー






お弁当を食べ終わりのんびりしていたらワンちゃんがつむぎのことをガン見して動こうとしなくて笑い泣き

フレブルちゃんだと思うのですがすこし大きめな子チュー
でもいつ飛びかかるかわからないくらいのガン見で、飼い主さんは大丈夫だと思ってるかもだけどこちらはもうヒヤヒヤしてみてられなくなりつむぎ抱っこして強制送還しました笑い泣き
本当に怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ワンちゃんがいても素知らぬ顔、動じることもなく何見てるのよっえーくらいの貫禄すら感じましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あとはのんびりマイペースにしていましたチューお顔にはくっきりラインが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな動くわけでもないし、なんかおばあちゃんと日向ぼっこしてるような感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お嫁ちゃんが撮ってくれたおねがい





いつも上手に撮ってくれるラブ




場所を変えておねがい
昨日無料で見れるプロレスが来ていてバカボンたちが見たいと言うので近くまで移動おねがい
大阪プロレスの方たちが来ていましたチュー
母ちゃんはあんまり好きじゃないから見ませんでしたがリングのあの音だけでもすごかったびっくり




らむくん、お嫁ちゃんにかっこよく撮ってもらったねチュー




ずっとお嫁ちゃんそばに居てくれてお話してくれてたね〜チュー




らむくんはずっとご機嫌さんでしたチュー





場所変えてからはずっとなにか食べていてお口は動きっぱなしでしたチュー




食べてはキレイキレイして忙しいチュー





かっこいいでしょ💕







あたち一人で来たですおねがいみたいなお顔してましたチュー







とにかく人がおおくて桜と一緒に写真は撮れませんでしたが気温も良くて気持ちよかったですニコニコ

この春のうさんぽは昨日でもう終わりかなぁと思っていますチュー
みんなで行けて楽しかったですチュー





つむらむ良い気分転換できたかなぁおねがい


桜うさんぽ見て頂いてありがとうございましたチュー








こむちゃんこはちゃんと行った最後の桜うさんぽチュー
毎年色んな事思い出しますチュー






かわいいお友だちみんな、今日も元気にすごしてねぽってりフラワー




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちか早く良くなりますように乙女のトキメキ





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃桜桜桜桜桜桜桜ハート飛び出すハート