桜、うさんぽ行ってきます(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい




いつもならおにぎりしか持っていかないのにお弁当作れとバカボンにめんどくさいことを言われて朝からせっせと作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おちびたちのごはんもバッチリおねがい





のんびりしてますがチュー





らむくんも行きますよチュー





今日も花曇りおねがい
紫外線対策バッチリしないと💦





らむくん行こうねチュー




今日はつむちゃん、こむちゃんが使っていたピンクのお洋服着せようと思います、紐が長すぎて昨日少し切って短くしましたチュー

暑いと可愛そうなのでベストタイプのハーネスも持っていきますチュー






こむちゃんこはちゃんも行くよチュー


今日は落とさないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かわいいお友だちみんな今日も元気にすごしてねぽってりフラワー



体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜ハート