花曇り(ʘᴗʘ✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい



桜もあちこち満開に🌸💕
でも天気はどんより笑い泣き

明日はみんなで桜うさんぽチュー
色んなお花もきれいに咲いていると思いますチュー
春のうさんぽは明日で終わりそうですチュー
気温も高くなってきたらつむちゃんバテちゃうから明日でギリギリかと思いますチュー





朝一のナデタイムおねがい






無言で来てこの体勢になるとなでての合図チュー






なでますけど〜〜〜朝はのんびりしてられないのよ〜笑い泣き





つむちゃん、オーツヘイ食べてくれていますチュー






ちょっとずつですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このあとペレットも食べましたチュー




お水もしっかり飲むようになったよおねがい

前は全然飲まなくておちっこも真っ白びっくり
最近はサラサラのおちっこしてくれるようになりましたチュー





食べたよおねがいのナデラブ






丸見えおこたにこもりましたチュー





クッション枕をペロペロチュー
母ちゃんの匂いがするでしょ〜〜〜〜チュー
なぜ母ちゃんをペロペロしてくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






らむくんは今日も朝から変わりなく元気ですチュー





つむちゃん見てますチュー






今日も一杯遊んでエネルギー発散してねチュー








うさぎ幼稚園月組こむちゃんですおねがい
このハーネスお気に入りでつむちゃんに着せたいのですが大きくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつか着れるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き







かわいいお友だちみんな、今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー



体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃桜桜桜桜桜桜桜桜ハート