あの森のお片付け(◍•ᴗ•◍) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい



今日はちょっと日焼け止め買いにドラッグストアにおねがい
ついつい買いすぎちゃうわ笑い泣き笑い泣き


今日はにゃんこのブロックしておねがい
一個出来上がれば達成感でお腹いっぱいおねがい


今日は久々に「あつ森」してみたチュー
全部更地にして新しくクリエイトしたくてお片付けえー
本当に嫌になるくらい散らかってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
動物たちにはどこに行ってたの?!と言われるくらい久々笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またちまちまと島を新しくしていこうと思います〜〜おねがい





みなさま、おこんばんはです〜〜〜おねがい




今日もマイペースにツンデレ生活してたですしてたです〜〜おねがい





今日もらむにいたんに見られてたです〜〜〜えー





今日はほどよい距離だねおねがい





眠くても頑張ってますチュー


  

今日も一杯あそびましたおねがい







今日のにゃんこブロックおねがい












こむちゃん春のうさんぼおねがい
なにげにともじろにいたんの背中に登ってるチューチューチューチュー
かわいいの💕





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓