切り株じゃなく‥‥(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー




今日は親友が朝から遊びに来て賑やかな1日でしたチュー

元気になって食欲も普段通りに戻ったようで元気一杯でしたチュー
良き良き💕






つむちゃんは人見知り発動でブゥって言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




母ちゃんは思う‥‥
切り株の妖精さんじゃなくて‥‥




白樺の妖精さんならきれいなのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑





こやつも最近は人見知りチュー




距離を保ちつつ気づいたら肩に乗ってたり笑い泣き





遊びながらこの体勢でウトウト💤してた笑い泣き





眠いし遊びたいしお客さんいるし忙しかったねチュー




昨日こはちゃんの20回目の月命日だったのに〜〜忘れてた〜〜〜〜〜笑い泣き




こはちゃんごめんね〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




母ちゃん忘れてたですかっえー



忘れてないっ!←忘れてたけれど忘れてないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こはちゃん大好きだよ〜〜〜〜チュー💕





母ちゃんこむの日も忘れる時あるです〜〜〜〜〜えー



こむちゃん、こはちゃんごめんなさいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート