すごい風(☉。☉)! | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんにちはおねがい



雨にも合わず仕事に行けました〜〜〜チュー
風がすごいっっびっくり
花粉もすごいっっ笑い泣きびっくりびっくりびっくりびっくり



帰ったららむくんは父ちゃんにベッタリでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母ちゃんといてもそんなベッタリしないのにねっえー



仕事前に朝ご飯おねがい
つむちゃん食べたらさっさとこたつに笑い泣き





のんびり食べてましたよ〜〜チュー




帰ってからこたつ覗いたらチュー

起きてた笑い泣き





何か用??みたいな顔チュー




らむくん来たチュー





うまいこと入ってくるねチュー






今日はもうすぐ雨予報だからおうちにこもりますチュー





こむちゃんとらむくんおねがい

つむちゃんにこんなことしたらブウッえーってすぐ言われるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かわいいお友だちみんな、今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石

今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート