なんか‥‥(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







おはようございますおねがい



雨が降る前に洗濯物を外干しして降る前に乾いて〜〜〜〜神様〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨が降ったあとまた寒くなるみたいですねびっくり

毎年桜の咲く頃花冷えして寒くなるけどいつもこんな寒かったっけって思うくらい温かい日が多かった冬だから余計に思うんでしょうね〜〜〜チュー


なんかね、コロナになって10日になったんですが、おかげさまで本当に軽い方でご飯も美味しく食べれてたし比較的元気にしてたのですが‥‥

なんかなんか‥ご飯食べたり喋るだけで息切れするんですよね💦
これってあるある何でしょうか笑い泣き
ちょっと不安になっちゃうわショボーン
ただの運動不足??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今朝も元気一杯おねがい
なにが楽しいのか一杯ジャンプ見せてくれてラブ
幸せのジャンプですねおねがい
見るだけで幸せな気持ちになれますチュー





順番の朝ご飯チュー
らむくんいい子じゃないの〜ちゃんと待てたねおねがい





つむちゃんおねがい





貫禄出てきたねおねがいマフマフがチューチューチューチュー






らむくんは出勤前の父ちゃんを癒やし中おねがい





おっさん、今日もつむらむのために働くですぅ〜〜〜〜🐥🐥






こむちゃんみたいなマフマフにつむちゃんもなってきたよ〜〜〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい







かわいいお友だちみんな、今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石







今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ぽってりフラワー





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート