今日は全部(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい



明日からまた雨みたいなんで母ちゃんのシーツ類全部コロナ菌を洗い流すため〜〜〜〜チュー
朝から洗濯しております〜チュー


今日からいつもの部屋に戻って寝れる〜〜チュー
用心してゆうべまでは別々の部屋にいたのですが今日から元通りチュー

コロナより花粉今年はすごい!と感じています笑い泣き

朝から目はドロっとした嫌な感じ、鼻水はもう壊れた水道のように出てくるしくしゃみが今年は本当に多い💧
これからの仕事が思いやられますショボーン



さて、つむちゃんおねがい
ゆうべも暴走してました笑い泣き


今日から母ちゃんもういつもの部屋に戻るからねチュー



母ちゃんいたらおちつかなかったのかもわからないですね笑い泣き





つむのおハゲちゃんもこうなりましたチュー
約二ヶ月になります、長いですよね笑い泣き





朝のナデナデタイムチュー





甘え方が最近かわいすぎるチュー






ペレットも食べてチュー
牧草もボチボチおねがい






らむくんも朝から大暴走笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





元気一杯ですチュー






今日も一杯遊んでねチュー







近すぎるらむくんとこむちゃん💕
つむちゃんにしたらブゥッって怒られるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かわいいお友だちみんな、今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ぽってりフラワー





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート