げんきんな母ちゃん( ≧Д≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい




一週間ぶりに朝に更新チュー
やっぱり何年も朝夜更新してたから朝更新しないのはなんか一日が始まらないような気がして笑い泣き


昨日お嫁ちゃんが帰ってきてくれて元気な顔見れてホッしたら夜普通に眠れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけキャッシュなんだ〜〜〜〜〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心臓もバクバクしない久々に普通に眠れてラブ

心臓になにかあるんじゃないかと本当に不安になってたから本当に良かった〜チューチューチューチュー





今朝も仲良くおねえたんたちのお下がりを食べてました〜チュー





こむちゃんたちのお水交換始めるとどこからともなく出てくるつむちゃんチュー




好きなのだけ食べたらチュー





ナデナデ要求おねがい
らむくんもおてつだい?おねがい





ナデナデする手に乗るらむくんはちょっと邪魔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑






降りても監視チュー






朝からかわいいおちびたちラブ






ペレットも少し食べて朝ご飯終了チュー





昨日お嫁ちゃんが持ってきてくれた人参の葉っぱで水浴びしようとしているらむくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日も元気に遊ぼうねチューウインク




人参の葉っぱ珍しくてこむちゃんも好きだったね〜チュー
お嫁ちゃんがくれた人参の葉っぱこはちゃんやお月さまのお友だちと食べてねチュー





かわいいお友だちみんな元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように義理チョコ


今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ乙女のトキメキぽってりフラワー






いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石義理チョコ乙女のトキメキ